カプセル

風邪が 治りません。
先々週からずーっと 調子悪いなあが続いています
今は咳のターン 咳がでて止まらなくて夜中に目がさめる


こころのほうも、ざらざらしてる きぶんがなかなか浮いてこないー
お休みの日も、なにもしたくない 朝も全然目が覚めない
いろんなひとの、動きひとつひとつ、何気ないひとこと、ふいに聞かされる心の内に、
毎回反応して考え込んでしまって、さらっとやり過ごせなくて いちいち揺れます
そういう時期なのか、聞かされること全てが わたしの中ではネガに転びがちで
結局わたしがわるいのだごめんなさい という結果に落としてしまうことばかり
すぐに泣きそうになるので よく目の表面が濡れてる



でもでも春物のお洋服や、化粧品をみて ちょっときゅんとするから
はやく、あたたかくならないかなあ
あたたかくなったら、カジュアルでシンプルな春コートがほしいな
久しぶりにネイルも可愛くしたいなあ
なるべく、楽しいことも 考える、ように、、、