あのね、

風邪が、治ったー!!(一応)
本来なら内科に一度行けば治ることかと思うんだけど
結局、内科→呼吸器内科→整形外科と、ひと月弱で3つもかかる事態に...
治った後も続く胸の痛みに、わるい病気だったら って
夜中にひとり ふわっと心配になったりもしたけど
肋骨の骨折 ここ、1本折れてますね〜ってさ
病気じゃなくてよかったけど、咳のせいで骨が折れるという
衝撃の結末に 驚きが隠せない(そして情けない)
おばあちゃんかよ と 思う
情けなくて秘密にしておきたいきもちと、
もう笑い話にしてしまいたいきもちで
複雑な週末だった、よー
(ちゃんと笑ってくれそうな なんかすきだなって思っているひとにだけ、知らせました)
(あと帰省もしていたので大学時代の仲良しちゃんたち)