あけましておめでとうございます
昨年はほんと年末までお仕事でした
会社が休みに入っても、まだ出勤してた...ばたばたでした
終わりの数ヶ月はずっとイベントに関わっていて、本当に本当に大変で、
自分の力のなさに、実はこっそりしょっちゅう泣いていた(気がする)くらいです
だめって知っていても、何度か傷を増やしたりも、しました これは反省せねば...
全くの力不足なのはわかっているけど 寝る間も惜しんで、何度か会社で徹夜もして
わたしなりに、文字通り身も心も削って頑張ったつもりだったけど
結果が全然ついてこなくて やっぱり甘くないなあって 厳しいなあって
思った1年でした
なんでも報われるなんて思ってはいないけど、こうもだめだと ほんとかなしい
もうあと数日休んだら、また始まりなので、新たに切り替えなくては なのだけれども
このあとどんな仕事をするのか ちゃんとできるのか、心配
わたしはいまの会社に来て、1年くらいだけど なにもできるようになっていないです
結局いまだに何もできないままで、いらないよって お前いらないよって
そう言われる気がして どうしようもないきもちになります