おあいこ

ピンク色の、リップを買いました
あと、ファンデーションも新調しました
最近は鬱々としたきぶんが続き、仕事も量は多くないのに遅くなりがちで
ちゃんとおしゃれするのを さぼり気味でした
(ファンデーション塗ってない、マスカラささっと塗るだけ、みたいな、ね)
でも ちょこっとだけ、お仕事が落ち着いたので 思い出したかのように
ネイルに行って、アイラッシュもして、美容院にも行って
コラーゲンドリンク飲んでみたり、クリーム買ってみたりと、取り戻し中です 笑
やることが、ちょっと、極端だったかも


ピンク色のリップは可愛いけど、慣れないので そわそわ、します
まつげがフサフサなのも、派手な気がして そわそわ、します
それでもやっぱり、ちょっとおしゃれするのは いい意味で どきどきです
ちゃんとお化粧したりするのも、たまにはよいです スイッチオンされるきぶん


明日は 大学時代のお友達の結婚式です
あーもう、彼女はぜったい可愛い 確信をもってそう言えるよ