休日出勤

相変わらず、おしごとは あまりうまくこなせていないのだけど...


ちょっと、嬉しいこともある
兄夫婦に女の子が生まれました 初の姪っ子
ほんとにほんとに小さくて、すべすべ・ぷにぷに で、すごーく可愛い
抱っこさせてもらったけど、なんともいえない不思議なきもちになりました
なんだろう、こういうのを愛おしい っていうんだろうか
わたしは 結婚したいとか子供が欲しいとか、
そういうの今のところあまりピンときてなくて(彼がいないからかもだけど...)、
ちびっこや赤ちゃんはもちろん可愛いと思うけど それだけでした
でも、なんか いいなあって こういう幸せってあるよなあって 思わされました


可愛くたって、それ以外にすごく大変なことがたくさんあるってわかってはいるけど
赤ちゃん、いいなあ とか無責任に思ったりしました
とにもかくにも 兄、おめでとう です