イマジネーション

じぶんのあたまの悪さに、要領の悪さに、絶望しています ぜつぼう!
お仕事のことで、はたから見ればきっと全然大変じゃないことなのに
わたし全然できない 教えてくれているのに、形にできない そんな状態です
考えてるのに思いつかなくて
伝えたいことはあるのにまとまらなくて
なんでだろう ほんとうにあたま悪いんだなあ 絶望する...
毎日毎日、今日こそは作り終えなくちゃって 確認してもらわなきゃって
思っているのに、今日もできないまま 1日が終わってしまいます
うまく作れなさすぎて、確認してもらうのですら ちょっとこわい
なんでこんなに時間かけても完成しないんだろう、てわたし自身も思っています
できないからずーっともやもやして、最近いつも背筋が薄ら寒い
きっと周りの方々も、わたしにがっかりしてる
わたしの分の人件費めっちゃ無駄じゃんって 思われてる
数字とれないやつは、使えないやつは、やっぱりやめさせられちゃうのかな...
わたしもっと頑張りたいのに、どうしたらいいかわからないよ
さすがにちょっと泣いたよ、帰り道とかお風呂とか寝る前とか(多いな...)


きもちは随分沈んでいるんだけど 頭いたい日とか結構あるんだけど
でも、出社するなら平気にしてなきゃだめっていうのが、自分ルールです
どんなに疲れていても、落ち込んでいても
店頭に立つからには笑顔ね!ていうのが、販売のときの職場の店長のスタンスでした
わたしはこれを守りたいのです
ま、今の職場はへらへらしてると怒られるんだけどもね!
頑張らなくては、だなー