透明な

最近、お弁当作りを頑張っています(頑張っている、というほどでもないが...)
ウェブやインスタで話題の諸々、を作りたいというミーハー心から、
沼サンド、おにぎらず...これ、作るの意外と楽しい!
どちらにも言えるんだけど、断面が見えるので わくわく します
あと おねむ〜なきもちが、ちょっとだけシャキッとする
お弁当作りは、朝のあたまを起こすのにもちょうどよい です
毎日欠かさず、は無理だけど 週3...くらいは頑張っているところ!
あと休日にベーグルを焼いて、ベーグルサンドにして持っていったりね
なんか作ったりするのはやっぱり、楽しいなー
ちなみに、おにぎらずでは ウインナー入れたらおいしかったです
肉じゃがを少し小さくして入れたりした時もありました
この時はさすがに ええー!と会社で言われたけれども まあまあいけました

おべんとうに大活躍! おにぎらずとおにぎりの本 (ei cooking)

おべんとうに大活躍! おにぎらずとおにぎりの本 (ei cooking)