ライトリー

ゴールデンウィークのイベント終わったーー
ずっと外だったので、日焼けして 顔が赤いです
クールダウン!保湿パック!美白美容液!
あまり気を使ってこなかったので、どう対処したらいいかわからん...
歳も歳なので、シミとかになったらいやだなあ


それにしても、イベントを通して
やっぱりじぶんは 広く色々な面が見れていないなあ と実感しました
あと、ちょっと迷ったりする場面が多い かな
このあたりは だめなところ、できるようにしたいところ
逆に できていたな ってじぶんで思うのもあれだけど
お客様対応は、ちゃんとできていたと思いたいところ です
常ににこにこ、感じよく 親しみやすく、できたはず...
今までずっと接客をお仕事にしていたことは 強みだった気もしました
わたしには何もないなって、できることないなって
自信をもてないことが多いけど、活かせてるって思えることがあると嬉しいです


しかしさすがに連勤はちょっと疲れました
おまえ元気やな、体力あるな、と開催中によく言われましたが
実は毎朝栄養ドリンクを飲んで、電車では眠りながら 出勤してたんだからね!