ピース

アイデアが生まれる、一歩手前のだいじな話

アイデアが生まれる、一歩手前のだいじな話


ゴールデンウイーク、お仕事のイベントのため絶賛連勤中です
まえの彼に、きみはなぜかどうも忙しいところに身を置きたがるよね と
言われたことが 今でも、忘れられません
ほんとその通り なぜだろう 
疲れたー!て1日を終えるの、実は嫌いじゃないんです
でも、疲れて帰るとせっかく買った本が読めなかったりします
ゴールデンウイーク初日にアマゾンさんから届いた本
無事にゴールデンウイークを終えたら、読みます
ものづくりの、きもち の部分をちらちらと 見られたらいいな
スキルとか知識は絶対勿論、たいせつ だけど
きもち がいちばんだいじ 何に対してもそう思っていられるように