keep well

休日の過ごし方を模索中です
月曜とかに会社の人に、週末なにしてた?と聞かれて
DVDみたり、お菓子作ったり、してました
と言ったら 引きこもってんなー と言われたのです
また別のひとには 週末で映画5本みたぞ と言われ
お友達は 片方は家事に使って、もう片方はだいたい飲みに行ってる とのこと
わたしは ほんとに何もせずに、ぼんやりしていたら土日が終わることが多すぎて
もったいない気もする今日この頃です


お出かけがないなら 何かしよう と思って
今週もDVD2本借りてみました これからは毎週なにかしら観よう と思っています
今日は地元のショッピングセンターに行って 時計を直してもらって
かわいいレザーベルトと、赤い靴下を買いました
お買い物をすると ほくほくした気持ちになります
春物もたくさんでていたので、物欲もめらめら しそうです
HUMAN WOMANで試着させてもらった、アウターが可愛かった 買ってしまいそう


あ そうそう、最近よくお菓子を作っています ほぼ毎週?
チョコケーキにマシュマロを挟んで溶かす、というのをやりたくてやってみたり
ハッロングロットルという北欧のお菓子?を作ってみたり
あ、これはすごくホロホロでおいしいクッキーができました
あとはバレンタインでガトーショコラ焼いたりです 毎年同じの安定のレシピ
今度はスコーンが焼いてみたい と思っています
よい休日の過ごし方、だれか教えてくれないかなあ