ドラマチック

いろいろと、バタバタ そして、もやもや

17連勤(!)ほどしたあとで、髪をばっさり切りました
イメチェンです
こんなに短いのは久しぶりで(ずっとロングだったけどボブになった)、ふしぎ
いつも幼く見られるけど ちょっと実年齢に近づいたつもり
短期のイベントアルバイトも折り返し地点を過ぎて
今後のことも ちらほらと 考えなければいけません
どうしようかな、と思うと お布団の中でお腹がきゅーってなる思いだけど
いまは このイベントでもっと数字が取れるように
できることからコツコツと、です
明日POPでも作ろうかなと思って、わたしのPOP作成セット準備しました(今更感...)
頑張るあの人たちの もっと力になりたいの




それと 3年ほどお付き合いした 彼 とお別れしました
しました、というか まだ会って話してはいないけど そうなりました
なんだか いろいろ考えてしまって、続けられないな って
趣味もわりと合うし、優しいし、話をするのも楽しいし で
大きな問題は たぶん なかった と思う
嫌いになったわけでは なかった
でも 彼とのこの先は どうしても考えられなかったのです
たまーに小さな違和感?を感じることが増えて
それを 毎回きちんと口にすることはしてこなくて、もやっと残していたら
彼への気持ち、だんだん消えてしまった
いつ言おういつ言おう、ってこんなタイミングなってしまい
本当に申し訳ないきもち
やっぱり なんとなく過ごしてしまったわたし が悪いんだろうなー