SUPER☆STAR

短期のアルバイトで参加していたイベントがついに終わりました
先月末に始まって、実は3日しかお休みがないくらい 働いていました
大変なことが多くて、バタバタと あっという間に 過ぎていきました
いろんなひとの、きもち を考て いらいらしたり、にこにこしたり
販売やレイアウトの難しさを 改めて実感したり
休まず頑張るひとを おろおろと心配してみたり
それでも 毎日たくさん笑いました 楽しいイベントでした
参加できてよかった
毎日この寒空の下に1日中を1ヶ月間、体力的にはなかなか きつかったけど
休みもせずに、タフに乗り越えました
嘘みたいな話だけど、イベントが終わって翌日の片付けに行って全部終わって、
その帰り道で 熱がでたのでした ふらふらー
全部を終えたから、からだが 熱出てもよいよと ゴーサインだしたみたい...


そして、来年からのことも なんとなく 決まりました
今回のお仕事の会社でお世話になることに なりそうです
わたしは 本当にいつも自信がなくて 自己評価が低いので
頑張ってるね、うちの会社おいでよって、言っていただけるのは
すごくすごく嬉しいけど ちゃんと役立てるのだろうか?と不安になるのです
わたしはとにかく頑張って、いつもにこにこ真面目にお仕事することはできるけど
効率よくテキパキお仕事をこなせるか というと そうでもない
今回のお仕事が楽しくてやりがいもあったので
やってみたい きもち はあるのです 頑張りたい
頑張るぞーっと