汽車にのって

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年も基本ゆるゆる、たまには無理して 健やかに過ごせたらと思います
よろしくお願い致します!


セールも落ち着いて、なんとなく気分に余裕のあるこの頃でしたが
昨日はお仕事でなんだか調子が悪くて もやもや、いらいら してしましました
普段からあんまりいらいらすることってなかったので 帰ってぐったり
コツコツまじめに頑張ってきていても、うまくいかないのが1、2回続いただけで
これまでのものが するする手からこぼれていきそうな気がして怖くなる
そんなよくない波に飲み込まれた昨晩 今日がお休みでよかった
最近はお仕事で連動を忘れてしまったり、お休みの日にお昼まで目が覚めなかったり
じぶんでは疲れていないって思っていても 疲れてるのかなあ


気分転換と、退職するアルバイトさんへのプレゼント探しで
今日はふらり、とお買い物に出てみました
可愛い靴下とレッグウォーマー、きれいな色のカーディガンをゲットして
ちょっと、ほっこりしてみました ちょっと、回復!
すてきなものをゲットすると、元気になります
お仕事柄、お休みの日にしか着れないので、お休みも待ち遠しくなります