オンタイム

今月のはじめに 26歳になりました アラサー!
バイトの子たちがみんな若いので(21とか)、もっとしっかりしなくちゃ!と思うのでした
かれには ちっちゃいフェイスが可愛い腕時計をいただきました
何が欲しいとかも伝えてなくて(というか欲しいものなかった)、聞かれなかったのに
すごく好みなデザインで 毎日るんるん気分で つけています のろけー
かれにも言われたし、仲のいいお友達にもちょいちょい言われるんだけど
わたしの好みはわかりやすいらしい 買い物とか行くと「こういうのすきでしょ」て



最近は いい歳だしもう少し美容に気を遣おう、ということで
スキンケア変えてみたり、オーガニック試したり、女子っぽい化粧品を揃えたりしてます
今日美容院へ行ったら くちびるぷるぷるー!と言われてテンション上がる単純さですが…


今年もあと少し、頑張って セールに立ち向かうのです!おしごとー!