みずうみ

お久しぶりです
この数ヶ月、何もなかったわけではないけど、のんびり平和に過ごしてました
でもあっという間に11月!寒いー
お仕事忙しかったり、もやもやしたり焦ったりして
やめようか迷ってポートフォリオ作って送ってみて、でも結局落ちてしまって
いまも同じところで まだ なんとかやっています
昨日はミーティングのため横浜まで行ったりしていました


ずいぶん書いていなかったけど、それはパソコンが調子が悪かったから!
遅くて遅くて ほんとうにいらいらする子だったので ちょっと放置してました
インターネットはもっぱら携帯電話でした お気軽べんり
しかし!この度、新しいパソコンをゲットしました^^
ノートパソコンなので、ベッドの中からでもサクサク触っちゃう予定 です
無線とかNASとか、前のデスクトップとの共有とかメモリ増やしたりとか
ぜーんぶ かれ がやってくれたのでした 頼りになるー!
かれが我が家に来たのは このとき初めてだったんだけど
兄も彼女つれて帰ってきてて(結婚きめたらしい)、ぞろぞろ部屋にやってきたのが
ちょっと笑えました 便乗して妹も見に来たりして…
全部やってくれたんだよ! と家族に自慢したりしました 笑


相変わらず ちょくちょく会って、一緒にごはん作ったり まったり系です
ふつう、が いちばん! きょうも会いにいくよー