ミルク

だめなループにおちたまま、うまく抜け出せずにいます
ふっと考え込むと、暗いきもちになったり ネガティブシンキングに陥っちゃいます
一番の原因は お仕事がなんだかうまくいってないっていう事で
言っても仕方ないことばっかりで もやもやもやもや…
数字とかプレッシャーとか責任とか不安とか、もーいや!
わたしこのままでいいのかなって このお仕事でいいのかなって
それこそ入社したての頃からずっと思っていて
いつもその気持ちはじぶんでも見て見ぬふりしてきたんだけど
最近ひとりもやもや考えたり、ミーティングに入ったりしているうちに
どんどんその気持ちがわたしの中で浮き彫りになってきて
更には店長やバイトの子との お仕事に対する情熱というかモチベーションに
じぶんと温度差がありすぎる気がして もうわたしここにいちゃいけないじゃないかなって
そればっかり考えてしまいます
もうすっぱりやめるべきなのか、今はまだもう少し頑張るべきなのか
どうしたらいいんだー