いろは

3peace2

3peace2

早速購入しました*
去年のツアー1つも行けなかったからね
DVDは明日の発売だったけど、ついでがあったからタワレコで訊いてみたら来てた!
今から見るのです 外は暴風雨だけどまったり休日


最近はお洋服買ったりCD買ったりと散財気味です
でもめちゃんこ可愛い春服ゲットしたから ほくほく!
マリンフランセーズの襟付カットソーと、ジャーナルのリネンショートパンツ**
冬にセールでゲットしたアナトリエの花柄ブラウスも早く着たいな
今年は足だって多少出しちゃおうかって可愛いソックスやニーハイも買ってみました
ついに暖かくなってきて、お出掛け気分高まってます
お休みが合わなくて、いつも仕事の後で夜ごはん→お家でまったり なので
お外デートもしたいな まずはお花見に行きたいなー