ドレミワちゃん

昨日のこと
かれがお誕生日だったので ハンバーグやらスープやら作って
ケーキ買ってプレゼント渡してお祝いしてみました
わたし料理とか全くできないんですけどね…
なんだろう、わたしってこんなことするひとだったっけ
バレンタインの時のメッセージカードは照れくさいのと時間なかったのとで
ちっとも気の利いたこと書けなかったんだけど、今回はちゃんと書いてみました
あれれ、わたしって恋人に手紙とか書いちゃうやつなの?
と やっぱりおかしなきぶんです 自分でちょっと笑っちゃう
へんなのへんなの!て思いながら ちょっと楽しいです
そっち方面はわりとクールなはずだったのに
お友達と会うと お互いかれのことばっかり話してる気もします
でも 一緒にいてすごくラクチン かれの話をきくのもすき
次に会う約束を楽しみに待っちゃったりしています


妹に こいつ浮かれとるわ、と言われました
そうかわたし浮かれてたのか…!