eye

とっても間があいてしまったけど、適度に元気です
すっかり秋になってしまいました
来年の手帳とシールと、カラフルで温かそうなベストを買いました
レギンスじゃなくてタイツを履くようになって
靴下もあったか素材のジャガード柄が増えました
いつのまにか そういう季節
毎日を、なんとなくだけど でも確かにこなしてきてるのに
空気はすっかり涼しくなって 置いてけぼりみたいな気持ち
ちゃんとついていかなくっちゃ




あと、最近のこと
2〜3年ぶりに会った おとこのこ と急激に仲良くなっている気がします
滝に行ったり 高山に行ったり 美術館へ行ったりしています
話が合うのですごく楽しいし、出掛ける約束をするのも嬉しい
どきどきとかときめきとか全然しないけど
むこうは気があって誘ってるんだったらどうすればいいんだろう
わたしどうするんだ?それともわたしの考えすぎ?うーん?