たそがれ

SUKIMA MUSICS

SUKIMA MUSICS

くるりの奇跡はなんていうかもう、ちょっと泣ける
岸田くんは日記の中で、ここ何年かでいちばんええ曲を書いたつもりです って言ってたよ



昨日今日と、思いがけず連休をいただいていて(シフトの都合らしい)、
せっかくだったけど 1日に今月のシフトをもらったばかり
急すぎて何の計画もたてられずに のんびりしたお休み
洗濯したり昼寝したりDVDみたり…前髪切ってみたり…
最近は洗濯とか掃除機かけるとかが ちょっとすきになってきました
きれいになるのはやっぱり きぶんがいい
手洗いのほうがよさそうな薄いブラウスやワンピースを洗面所でじゃぶじゃぶ
だいぶ暑いので、手洗いすると水遊びみたいで きもちいい です
ちょっとだけ洗剤のいいにおいがして、水はつめたくて*
暑いのは疲れるから嫌だけど、夏は水がきもちよく感じます
まだ梅雨だけど 夏のぴかーっと眩しいのだってきもちいい
そういうふうに考えれば 夏、わるくないかも


そして月末にお友達と京都へ行きます
SAVVY買ってきたんだけど、行きたい所が多すぎて困るー!