ぺらこ

もう少し待てば夏のセールが始まるであろうこの時期にお洋服を買いました
アダムエロペでドットのブラウス
くすんだピンクにカラフルなドット柄、細いリボン
最近これー!ていうものに出会うことが少なかっただけに、
ちょーかわいい! て言って一気にテンション急上昇
お友達と店員のお姉さん(これまたすごいかわいい)に苦笑いされました 笑
でも早く着たいよー
袖がだいぶ短いので 今度出掛けるときが寒くなかったら着よう!



そういえばこの前仕事中に電話に出たら
なんとなーくな あのひとで、はじめ誰だか気付かなかったんだけど
今日ちょっと遅れます すいません、な電話だったんだけど
途中で誰だか気付いてなんだかどぎまぎしました
電話口でちょっと笑っちゃった なんだこれ