スターボード

秋が来た頃に書いたと思ったら、今度は冬になっていました
セール準備が忙しくて 毎日お疲れちゃんな日々です



最近のこと


・25歳になりました
兄からアラサーだね、とメールがきて衝撃を受けました
25ってアラサーなのかそうなのか…
年相応になれるようにがんばらなくちゃー


iPhoneに変えました
前の携帯はかれこれ4年近く使っていたものでした
まだちょっと勝手がわかんないけど、新しいおもちゃをゲットした気分です
ウェブとかさくさくできるけど、お星さまがつけられません
でもはてなは毎日チェックしてます!


・前の日記に書いた男の子と付き合いはじめました
だからって特別なにが変わったとかもないんだけどね
おともだちに報告する度に祝福されるのが 照れくさいです
やっぱりあんまり どきどき はしないけど
かれは優しいし話しやすいしで 一緒にいるのも楽しいです
でもお母さんとかに言うタイミングを完全に逃しました
しょっちゅう会って、帰りも遅いから察してるんだろうけども


ほんとは色々あるけど、おおまかなできごとはこれくらいかな
あとは年末年始、セールがんばるぞー てかんじです