つないで

結婚式、行ってきましたー
初めてだったので どきどき、キョロキョロ してしまいました
彼女はすっごく綺麗でしあわせそうで…ほんとに素敵でした
実は旦那さまには初めて会ったんだけど、いい人そうでよかったー
ずーっとにこにこ(というかデレデレ?にやにや?)してたし、
お手紙読みながら号泣しちゃうし!花嫁さんよりも泣いていました
そのせいあって、だいぶ好印象な男の子でした 笑
でもほんとにすごく幸せそうで、一緒に行ったお友達と
なんか、なんか…いいよね!!ちょー幸せそうだったね!
と言って帰ってきました
願望がないので、いまだに結婚ってあんまり憧れないんだけど
ああいう好き合ってるふたりっていいなあ うん
幸せなひとたちって、輝いているね と思うのでした
こっちまで気持ちよくなっちゃう