new soul

おひさしはてな
部屋が散らかりすぎて、机の上が物置状態で、パソコンが使えませんでした
女子としてどうなのかという散らかりっぷりでした(今日ちょっと片付けた)
机使えないからよく寝る前にベッドとかストーブの前で
絵を描いたり 本を読んだり 珍しくまんが読んだりしていました



店長が退職されたので、アルバムにこんなようなの描いてみました
うちでクロッキーにもう1回描いてみたのがこれ


よく眺めてるけど、この前お休みが暇すぎて作ってみました


あと今更だけど最近ちょっとはまっているまんが

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

まだ3巻までしか読んでないんだけど、たまにぐさりとします
「一人じゃどうにもならなくなったら誰かに頼れ、
 でないと実は誰もお前にも頼れないんだ」
みたなこと言ってる場面があって、ちょっと、目からウロコでした
わたしはあんまり誰かに甘えたり、頼ったりするのが得意じゃないので
あーそうかもなぁ と思ったりも、しました