アホイ

今週末に中学時代のお友達が結婚します
近いお友達の中では彼女がいちばん最初
すごく こども、だった頃から知ってるから ふしぎなかんじです
もうそんなに、おとな なのね そんなお年頃なのね!
最近は結婚に向けて、動き出しそうな知り合いも周りに多くて
なんというか しあわせオーラを沢山浴びています
雰囲気に流されやすいので、勝手にじぶんもにこにこした気分です 笑
なんかうれしいなあ むふ!
普段はメール無精なので、ちっとも連絡していなかった子と
二次会行くー?とかで連絡取り合うのでさえちょっと嬉しい
誘い合ってたお友達が、メールのやり取りが面倒だったから来たー、と言って
今日の夜に唐突に訪問してきたりもしました
すごい久しぶりー! 一気にテンション急上昇
久々に仲良しちゃんに会うと、嬉しくなってしまって わたしは面倒臭いかんじになります
ふしぎテンション・・しかしテンション上げると疲れるな・・
疲れたけども、楽しいお喋りでした