あかり

ここのところ、お休みといえばお昼まで寝てだらだら過ごしていたけど
今日は朝から活動してみました
朝イチで遠くまで行って健康診断&とんぼ返りして地元で美容院へ
できるだけ早く来て!と美容師さんに言われていたので
病院からの帰り、駅まで猛ダッシュをしました(1本逃すと大きい)
走ると ぜーぜーするし、疲れるのに 妙にスッキリします
運動はどちらかというと苦手ですが、やっぱり体を動かすのは気持ちいいのかもしれません


そしてふたつも用事を済ませたのに、まだ2時じゃん!!と感動
1日っていつもあっという間だなあって思うけど
時間の使い方次第なんだなあ と、改めて実感
お休みをだらだら過ごすのも、それはそれでラクでいいけど
いつもなぜかちょっと後ろめたさが残るのです
早起きしたり、用事をさくさく済ませるのもたまにはいいなー