なみだのおと

さむいー!
今年はコートを買おうか、そして買うならどんなのにするか考え中です
お買い物に行ったり、雑誌をめくったりすると
すてきアイテムがたくさんで うきゃー ってなります
先日、ネットで買おうか悩んでいたものが出先で売っていて興奮しました

左:クリップ、右:イヤーカフス?
ずーっと耳でゆらゆらするお花がほしくて探していたのです
湯川潮音ちゃんがよくつけてるみたいなやつ…
お店のものどれもこれも可愛くて全部ほしくなりました
m.soeurていうお店みたい 京都にあるらしい(行きたい…!)
これつけるとなんだかすごく 乙女なきぶん になります
これつけてワンピース+ニットショールの日、すごく好評でした
とってもラブリーなかんじで、自分でもちょっと笑いました
た、たまにはいいじゃないの!笑



あとお店の靴を買いました デザートブーツ?
先輩方がみんな履いてて欲しくなりました
お店のみなさんとっても可愛いのです 真似したくなります
そして店長いわくが店長会で偉い人にいつも言われることは
ビジュアル強化!らしいので、可愛くして仕事しなきゃいかんのです
はあ…