テノヒラ

クレッシェンド

クレッシェンド

NEWOLD

NEWOLD

ぼくとあなた

ぼくとあなた

一度に3枚もCDを買ったのは初めてです
雑貨や本、迷うと両方買っちゃうことが増えています
おとなだからね おとなっていいね(抑えられない物欲たち…)
ほんとうは潮音ちゃんと大橋さんだけの予定だったんだけど
このまえFMで聴いた里帰りが気になって気になっていたら
3枚とも同じコーナーで展開されてて、気になっていたことを思い出して
しかも試聴したらやっぱり 自分の部屋でも聴きたくなりました
でもなんでだろう、かなしいのはきらいなのに
何度も聴き直すのはかなしい曲だったりします ふしぎ


今日からファンヒーターを出したので ぬくぬく鑑賞です
冬はファンヒーターの前で床にぺたっと座って何もしないでただCDを聴きます
その、ぼーっと過ごす夜が とってもほっとする、冬のひとこま
からだもこころも あったかいと、安眠できる気がするのです