スタイル

いつのまにか8月も半分以上が過ぎていました


誘わないと、終わっちゃう とわかっていた夏
ぎりぎりまで計画がうまく進まず、ぐだぐだになるかな…と思っていたけど
行ったら行ったで、楽しかったです!バーベキュー!長良川
最近のもやもやとは一次休戦、夏らしく元気に過ごしました
しかし大勢に声かけたのに、キャンセルが相次ぎ結局6人…
でもその分まとまりができて? みんなと絡めていい日でした
大学の友達ってなんでこうラクなんだろう、と思います
みんなゆるいし、やさしいし、なんだかんだで頼りにもなる
次は年末に…!と言い合って別れた
ほんとに短いなあ と感じた1日でした


で、2連休で翌日もお休みだったので
妹に付き合ってもらって、水着を買いに行きました(ついに…!)
一応お年頃女子なのに持ってなかったんですよね
ダイエットもできなかったのに、月末に必要になったため…
でも結構気に入るのをゲットしました
わたしのスタイルはドンマイなかんじですが、水着はかわいいです笑
ついでに誕生日プレゼントを3人分(!)買ったのですが
かわいい雑貨やら靴下やらに巡り会えたので早く渡したい!
送る相手の好みや性格を考えつつ、こっち?いや、あっち?と
考えを巡らすのは楽しくて 結構すき です
喜んでくれるかなー 期待と不安です