dreamer

ぼんやりした不安が続いています
でもいつも、そういう きもち を見ないふりして
へらへらして、平気ですよ って顔
ひとりの部屋で、お布団の中で きゅうってなります


同い年の、フリーターの子に 将来のことを相談(というほどでもないけど)されて
生き方とか、どこに重きをおいてこれから過ごしたいとか
うまくことばにできないんだけど、なんとなく思っていることを話して
話しながら、じぶんが思っていたことを再確認しました
わたしもそろそろこれからのこと、考えなくちゃいかんです



とりあえず、最近すごく感じていることは
さびしい ということ
人はみんなひとりぼっちじゃない という当たり前の考えと
でもやっぱりわたしはひとりだなあって
きっとこの先もずーっとひとりなんだろうなあって
漠然としたかなしいきもちとが ざわざわして混ざっている今日この頃です