マナー

相変わらずちっとも数字が取れず、昨日一昨日とありえない数字を出したので
気にしない主義のわたしだけど、さすがにだいぶ凹んでいます
お店の商品はどれも魅力的だと思うし、お店のみんなはもう少し取っているから
やっぱりわたしがだめなんだよな…とぐるぐる考える
わたしってそんなに魅力ないのかな 話しかけられるのいやなの?
あああ… 解決策がみつからず、もやもやぐずぐずしてしまいます
ネガティブループ!いかんいかん、とわかってはいるんです
見栄っ張りなので、誰にも言えず ちょっとくるしい
でも急に解決することじゃ ないよね 迷走中
とりあえず、かわいい秋物がどんどん入ってくるので
モチベーション下げすぎないように 女子っぽいこと強化中です
筋トレとストレッチとマッサージ、爪も塗って、プチダイエット
何か間違っている気もしなくもないけど…
人間努力をやめちゃいけないって 漫画にも書いてあったし!
成果がでる頃には、出口もみえてるといいなあ