クローゼット

妹がインフルエンザなので、わたしまで出勤停止中です
うちの会社は本人は違っても、家族が感染すると出勤停止…
セール前の準備で忙しいのに休んでしまって、しかもわたし元気なのに!
先日かるーく失敗をしたので挽回したいところでした
しかし出勤すらできず なんてタイミングが悪いんだろう
月・水はもともと休みのシフトでしたが、火・木が有休に…4連休て!
わたしは悪くないはずですが、悪いことしてるみたいな気分
こどもの頃にずる休みしたときのような気分です もやもや




しかしせっかく連休だし、と前向きにとらえました
大掃除をはじめました!1日で終わらなくて大丈夫だし、と思ってね
今年はもうやる日がないと思ってたけど、がっつり押入れの中まで片付けました
いろいろ出てきたので懐かしさ溢れる大掃除ですー 笑