send

さっき、流れ星をみましたー!
流星群に敏感な母と妹とわたし 
流星群がくる度に夜空を見つめて盛り上がります(各自でね・笑)
先に観察していた母に「見たよー」と自慢され、わたしもじっと待つこと10分
みました!今回は短時間に2つも!
明日いいことあるといいな!


そういえば 12月のはじめに、23さいに なりました
こどもの頃は23歳ってすごく おとな だと思っていました
でもいくつになってもわたしはまだまだ こども、のまんま
中身も外見も もっとおとなになりたいんだけどなあ
土曜日には大学時代の仲良しちゃんと11、12月分のお誕生日会しました
はじめて行く人気のカフェでまったり、お喋りしました
みんなの恋バナ、わたしに恋人ができない件、などで盛り上がり
たっくさーん笑いました 久々に会うと、話すことが沢山あるなあ
あー、休日だな って思った 休日らしい休日でした