3分間

ちょっとまえにお友達と 曲がれスプーン を観てきました
観たい映画があるときは、いつも行く機会を逃すのに
映画いこうよ ってときは、いつも特に気になるものがないわたし
なんとなーく、この映画にしたけど 予想外におもしろかったー
くだらなくて、かわいくって、のほほんでした
ハラハラするのとか、こわいのは苦手なので 適度で楽しめました
あと、YUKIの主題歌がよかったです YUKIかわいい
思えば映画はひとりで行くことのが多いので、ふしぎなかんじでした
おもしろかったねー! と言い合うのも、たまにはいいですね


はなしは変わって
思ったことや、感じたことを、
もっと表現したり素直に伝えることを もっとしなくちゃいけない
と、最近よく思います
そうするとうまくいかないことはもっと増えるけど、ほんとっぽいよね
ほんとのことを言わずに、流したり流されることが多い、気がしています