いたい

今更ですが、今年も宜しくお願い致します 気づけば年も明けていました
最近すっかり日記も書かなくなってたのですが
(=パソコンに触る時間がすっかり減っています)
作れないと思っていた年賀状も一応無事作り、
毎年恒例になっていた、通称「出す出す詐欺*1」をギリ卒業できました
で、その時にパソコン使ってからほとんど触っていなかった


で、きょう久々にがっつりネットなどしていて
最近薄々気づいていたことを改めて自覚しました
わたし、靴(と、靴下)がすき…!!
だからなにっていう ね
でも足下のおしゃれは だいじ です




おしゃれさん風な恰好*2は恥ずかしくてできないです、と先輩に言ったら
だめだよ、おしゃれしなくちゃ!うちらはしなきゃだめなんだよ!
と笑ってだめだしされました 笑

*1:出すよ!とみんなに言っておきながら結局出せないことを言います

*2:帽子とかヘッドアクセとか流行ものとか