フォークロア

きょうは、ついに、シール出しです
だって暇なんですもの きょうもまた、お休みですのでね
さいきんは、おやすみにしか、日記をかく元気がありません
シール、ちょっとだけ増えたのです


今あるシールたち まだ少ないけど並べてみて至福
動物ものばかりです





海のいきものと、アフリカンな いきものたち
とくにキリンとライオンがかわいいです




シールがすきになったきっかけの動物たち
かわいすぎて、新作を見つけたとき(一昨日)のテンションの上がりっぷりといったらないです





こいつらなんと2シートずつ買ったくらいです
でも1つはもうお仕事で出すDMに使って底をついてしまった
もったいなくて、ちょっと使えない と思ってしまうくらいです




そのDM書きに地味に活躍しているプレーンなかんじのお花
もう4分の1程度しか残っていません




ロフトや東急ハンズで目を光らせています
やっぱりストライクゾーンは狭いままですが、かわいいこを見つけたときは小躍りです 笑




今日はこんなシール出しをしてみたり
お気に入りのお人形たち(Alfoo!メモ参照)を再び並べてみたり
クラムボンのDVDみたり して過ごしています
前髪を切ろうか、もう少し耐えてから美容院へ行こうか、悩んでいる休日です


明日から4連勤、通しもあります
その上、土曜からセールが始まるので ちょっとだけ緊張します
初めての通しとセールです 混むんだってさ!こわいね