ガール

りょうこさん(id:spoon-920)からバトンをいただきました
やるのが遅くなってしまってごめんなさいー
バトン、はじめてです!どきどき。



■回してくれた方に対しての印象


元気で前向きなお姉さん な印象です
生徒さんにモテているんだろうなー、と勝手に思っています 笑
あとスキンケアとか、おしゃれとか、ちゃんと女子してるなあって思ってます
見習いたいです!






■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください


ゆるい
(基本的に適当なので、まじめなことが言えません)


おそい
(制作も、食べるのも、寝るのも、書くのも、走るのも…マイペースです)


ていねい
(制作が遅いのは丁寧だからだ、と言われることがよくありました)(適度にこだわるほうでした)


本当はこわい
(大学時代は本当は怖いだの、ドSだの、散々言われました)
(でも怒ったことなんてなかったのに!)


本当はまじめ
(母によく言われていました 納得する人もしない人も多数)






■自分の好きな人間性について5つ述べてください


やさしい
いろんなことを知っている(けど、ひけらかさない)
おしゃれ
すきなひと、もの、めざすものについて 素直に話せる
物事を客観視できる






■では、反対に嫌いなタイプは?


すぐに感情的になる
相手の気持ちを考えない






■自分がこうなりたいと思う理想象はありますか?


上記に書いた すきな人間性 のあるひと
適度に無理したり、力を抜いたりできる、健やかなこころのひと






■大好きな人たちに叫んでください


まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします*
みなさんだいすきですー!






■そんな大好きな7人にバトンタッチ


結構まわっているみたいなので、すみませんがアンカーでお願いします
でもみなさんの日記、いつも楽しく読ませていただいてます◎
初バトン、楽しかったです*