クレイジー

先日、クラムボンのライヴに行きました ひとりでね
指定席のライヴ(コンサート?)は初めてで、変に緊張
公演はもちろんほんとうにすてきで、すてきだった
すごくよかったことや、感動したことを、言葉にできない自分の語彙の少なさにがっかりします
でもほんとうによかったんだよ!
いちばん端っこの席だったんだけど、ドラムのだいちゃんの影がわたしの反対側の壁に映っていて
いろんな色の照明とその影と心地よい音で、それがすごく幻想的に見えた
広いところで大きな音をきくと、お腹の中で響く
それがこんなにすてきな音楽だから、ほんとうに きもちよかったです
ひとりの人って結構いるかな、と思ってたんだけどそうでもなくて
カップルだったり、お友達同士だったりで、ちょっと羨ましかったです
わたしもだいじな誰か、と このじかんを共有できたらいいのに、と思いました
なんかお客さんまでもがすてきな雰囲気のひとが多かった気がしてしまいました
(おしゃれなひともたくさんだったし!)
みんないい顔していました
始まるまえの、にこにこした顔も 終わってからの、ほくほくした顔も
じょうずに生きているひと、見えました


わたしもじょうずに生きているように見えるひと、になりたいです