はなび

なんだかまだ働きだして、バイト分含めてもたったの3カ月だけど
いろいろとよくわからなくなって もやもや が続いていました
数字、に負けそうだったよ (実際だいぶ負けている)
うちはあんまり数字数字言うところでもないので
わたしも 密かにがんばる、というかんじで小さく頑張っていたのですが
先日個人ミーティングのときに sao_llyも、もうちょっと、数字気にしてみよっかー
と言われてしまい、この優しい店長が改めて言うんだからまずいってことだよな…と相当凹みました


でも、何のきっかけもなかったけど
ここ数日はなんとなくいつもよりも数字が取れることが多くて
もうちょっと頑張る! とやる気をだしていたりもします
がつがつ数字を目指すのはやっぱりどうも好きじゃないけど
お給料もらってるし 役に立たないといけない、よね