あめ

もともと頭痛持ちではあったけど、最近よくなるので困っています
職場のスタッフたちも頭痛持ちらしく、彼女たちもしょっちゅう痛がっています
なんか聞いてると、わたしなんかよりもずっと重症ぽいので わたしも頭痛いです! とは言えず…
それでもやっぱり最近多いので困っています
天気が悪いと頭痛になる とみんなが言うので、梅雨が来るのが恐ろしいです
ストレスも疲れも感じておらず、わたしちょー健康! とか思っていたら、
先日唐突に熱が出て、寒くてぶるぶる、手足のしびれまで起きたのでびっくりしました
色々な変化が、わたしの知らないところで いろんな作用をうむのかもしれません


時間はおそらくたっぷりあるのに、やろうとしていたことも、やりたいこともやらずに
お昼まで眠りこけていたり、そのうえお昼寝までしたりする休日ばかりです
そろそろクリマに向けて動き出さないと、これまた例年通り、間に合いません
今回こそは たくさん作ったよ! とみんなに言いたい