カモンガール

なんだか2月は、特に後半は、本当に忙しくて、やらなきゃいけないことも多くて
自宅でパソコンに触るのがとても久しぶりに感じます
メールチェックもあまりできず、いまだに返信できていなくてごめんなさいー


最近のだいたいのことは、
卒展&飲み会やらお疲れ会やら→卒業アルバム作業→熱海旅行→入社前のアルバイト開始
みたいなかんじで毎日なにかある日々です
卒業アルバムはまだ途中かけで、わたしもバイトのない日は参加しなきゃです
卒展終わったのにどうしてこんなに忙しいんだろうか
しかも学校で作業していた卒アルのデータが消されてしまった模様
明日やりなおしして、早いうちに入稿せねばー うがー
とりあえず、最近のことを書き出してみないと何があったか忘れてしまいそうなので
書いてしまいました 明日も早起きで学校です マッキントッシュと闘います 笑


旅行のこととか、新たに始まったバイトのこととかは また今度書きたいと思います!