あいのこども

さいきん、お風呂に柚子がはいっています おばあちゃんがいれてるらしい
いいにおいが、する いつもつぶしたり沈めたりして遊びます
ふゆ、ってかんじ だなあ
ふゆはきらいだけど、ふゆだからそこの味とか、いいにおいとか っていいよね
みんなでつつくお鍋とか、ぐるぐる巻きのマフラーに顔をうずめたりとか すきー
…とはいえ、やっぱり、寒いのにがて です
だから 冬本番になるまえから 春をまっています はやく暖かくなってほしい




学校もお休みに入ってしまい、卒制ももうやばやば!です
今年の4年生は例年に比べてありえないスローペースだそうです カメ以下です
わたしは結局とてもわかりにくいキャンペーンの企画だか制作だかを卒制でやります
とっても、ひとりよがりな気がして今更 不安、になっています
決めるのが遅すぎた 1年間なにしてたんだろうか
とりあえず2月の半ばあたり、に、展覧会をむかえます