リフレイン

久しぶりの学童保育のあと(こどもたち元気だったなー)、地元の雑貨屋さんへ
母にお誕生日プレゼントを買っていただく、ために!えへへ
今まで毎日のように使っていた斜め掛けがついに破れてきたので…
ものもちは、いいほうです 長くだいじに使いたい派です



それにしてもきょうは本当にとっても迷ってしまった 変なところで決断力ぶそく
[rakuten:bonitohm:10000134:detail]
赤茶色のかわいいこに決定です 赤だけ在庫切れで、お取り寄せすることに
このTIDE WAYていうところのやつ、かわいい!お財布とかほしいな


[rakuten:shopilex:1499913:detail]
テハマナ?のちょっと大きい斜めがけと迷った(でもこれ高すぎた)
ていうか今日このilexていうお店に行きました すてきなものがたくさんです



お返しといってはなんだけど
今度タカシマヤでハンカチを選んでお母さんにプレゼントしたいな
昨日寄ったらかわいいのがあったので要チェックです