童神

DVD買いました

予想してはいたけど、ここちよすぎて、途中でちょっとだけ寝かけてしまいました
たぶんここ数年で、いちばん聴いているのが 郁子ちゃんやクラムボンなので
1曲1曲には、その曲を聴いていた頃のわたしのじかんがリンクして 懐かしくなる


泣きながら聴いたことも、うきうきしながら聴いたことも、あったあの曲この曲
懐かしい って、なんかちょっと あったかい きもちなのはなんでだろ?
かなしかったことでさえも あーなつかしいなあ って思い出すときは
こころが ぽっ としている気がする  ふしぎ


特典CDに 東別院でやった曲が入っていて、ちょっとだけ得意げなきぶんに 笑
わたしこれ、生で聴いたのよ!と思った あのときはなんか夢のなかみたいだったな



卒制の中間プレゼンがまたあって、今更ポスター案にダメだしをうける
もっと早く言えよ! というきもちと ひたすら落ち込むきもちの、せめぎあい
なんかプレゼン終えたら、糸が ぷっつん
じかんないのに やる気がおきないー