そかべさん

あけましておめでとうございます
いつのまにかもう2009年も4日目! だらだらした年末年始です
でも今年はだらだら、してはいるんだけど 年末忙しかったのでした
友達の撮影手伝ったり、バイトしたり、就活したりです あ、お正月もバイトでした


いまさら去年のことを振り返ると、いろいろとだめなかんじでした
春はうまくスタート切った!と思っていたけど、どんどん急降下
4年生は時間に余裕がありすぎて 怠けて、しまいました
沢山楽しいことがあったけど、こころのほうが、だめでした
でもお星さまをつけていただいたりもして、嬉しくなれたのも事実です
今年はいい年になるといいな それはきっとわたし次第です がんばろう
今年もよろしくおねがいします