かしわで

土曜から月曜まで、芸祭という名の、学祭に参加していました
お友達と手作り雑貨の模擬店 わたしは奇跡の3日間皆勤の出席(どんだけ暇なんだ)
ちまちまと作った、ポーチやらアクセやらを売っていました
まだまだ拙いなー と思いつつも売りに出していたわけだけど、
かわいい!といってくれたり これください!と言って買ってくれたりすると
とてもうれしくて くすぐったいきぶんでした
3日間のうちに何度も足を運んでくれる学生さんもいて、照れくさいきぶんでした
誉められ慣れていません きょどります


イラスト刺繍のポーチが全て(といっても4つだけですが)売れたのが意外です
気に入ってくれるひとがいてくれた という、うれしいきもち と
刺繍たちに愛着もあったので、手元を離れていってしまって少し寂しい きもち
じぶんの店番のときに買われていった子たちには
だいじに使ってもらうのよ、と こっそりお別れしたのでした


冬に名古屋のクリエーターズマーケットにも出店するので(なんだかんだで3回目)、
よかったら冷やかしにでも来てくださいませ
冬までに作品つくるぞー 卒制や就活の息抜きにでも ね


芸祭中の写真やお店の様子、つくっと刺繍など あるんだけど
デジカメが不調すぎて、パソコンに画像が取り込めずお披露目できなかった
がっかりだー