ポータブルレイン

デジカメのソフトをアップデートしたら画像取り込めた よかった!
でも調子悪いのは変わりないので、次はどれがいいかちょっとずつ 調査、しよっと


以下今更な芸祭しゃしん

お店の看板 しっかり映り込んでしまうわたし




今年は小屋を建てるのが面倒だったのでテントを借りたよ

毎年あめ が降るのでつくっていきました (降らなかったよ!!)

こんなお店で




こんなもの作って売っていました




芝生でまったりしたりして
晴れたんだよ、今年は(くどい)

シャボン玉と戯れたり ね



お友達のところのシチュー おいしかった&かわいかった

染色部の展示 キノコだらけの空間があったよ





夜が更けていくわけです 禁酒なのでイマイチ盛り上がらない です






でも最終日は花火もあがるんです



今更振り返っちゃった 大学生活さいごの、芸祭 でした