デイジー

4年生になってから、金曜は完全にお休み日にしてしまっているので映画へゴー
やっとやっと グーグーだって猫である を観てきました
整理番号が6番で、なかなかよい席で観れちゃった! やったー◎
映画のほうは、なんだろう、空気?みたいなのが ゆったりしていてすきでした
ねこが歩くときの、効果音みたいな音がかわいかったなー
あ、かせりょうが、あんまりへたれなおとこのこじゃなかった それもなかなかすき
ねこ飼いたくなっちゃったーよ 影響されやすくてさ!


そのあとお洋服みたり フランフランみたりして
タワレココトリンゴのアルバム、MARKS&WEBでオイルを買って帰ってきました
MARKS&WEBのお姉さんの雰囲気が、すてきでかわいくて、きゅん
カタログもらって、さっき見てたんだけど、キャンドルほしくなっちゃった
においがあまりしないやつをさがしてたのだ


Sweet Nest

Sweet Nest

前のよりも、ずっとポップ mitoくんとか、おおはたさんが参加してるみたい