ミソラ

じぶんにやさしく!と思ってですね

カレンダー2008 (joy by day by toy D-BROS)

カレンダー2008 (joy by day by toy D-BROS)

D-BROSのシールのカレンダー2009を買いました
わたしD-BROSのものがとてもとても好みなのです
今年の冬に、彼らの講演も聞きに行ったけど、作品はもちろん2人とも素敵な方で!
渡邊さんは、作風にぴったりな可愛らしい女性
どこに飾るんだ とか、そもそもカレンダー使っているのか とか、
実は必要性は かーなり低いのですが これ、ぜったい欲しいでしょ!
と思い、ポチ買いです (わたしはネットで購入することを「ポチ買い」と呼びます)
このかわいさにわたしの物欲が メラメラ したのでした


この、シール貼付ける楽しみを来年から味わえると思うと
こころが踊り出しそうです




コトリンゴのあたらしいのみたよ
プロモもすてきで すきすき