くちなしの丘

難産で難産でしかたない、最近のわたしのあたま だけど
土曜にやっつけで作り上げたCDジャケットのビジュアル
やっつけ仕事すぎるのと、当初の予定と随分違うものができたのとで、やっぱり凹んだ
それでも、やっつけでも、なんとかかたちあるものができたことに ほっと した


まだまだ課題とか卒制とか 山盛りだけど
なんとかがんばって すこしずつ、ひとつずつ つくっていけたら いいな
ひとつつくれたら、ちょっとだけ ほっと して
ほっとしたら、また 前にすすむのだ のんびりしてられない 夏がくるもん


music & me

music & me

買おうかどうしようか迷いながらずーとYouTubeで聴いてる


floating pupa

floating pupa

気になっていて調べてみたらやっぱり聴きたくなったーよ
原田知世すきらしいわたし